2016/07/02

「飲むカップケーキ」飲んだ?

もうお楽しみいただきましたか?

飲むカップケーキ「カップケーキシェイク」!

冷たくておいしくて、そして綺麗で素敵となドリンクですから、

ほぼ皆さん画像をとってから見とれています。

注文は簡単です。ショーケースのカップケーキを選んでいただくだけ。

そのカップケーキがそのまま冷たいシェイクになっちゃいます。

味とデコレーションは日替わりなので、毎日違うシェイクが楽しめるのも魅力的ですよね。

夏限定です。ぜひお試しください!!

※長野市パティオ大門「カフェえんがわ」、平安堂長野店「カフェぺえじ」
でもカップケーキ好評販売中!!お近くに行ったらのぞいてね。

※インタネットからも購入できます。
http://www.sweetsmarket-cafe.com/

2016/06/18

カップケーキシェイク

先日お伝えした「カップケーキシェイク」やっぱり大人気!!

週末に来てぐぐぐ~っときてます。

知らない方のためにもう一度お伝えしますね。

カップケーキをバニラアイスとミルクと秘密の物で

シェイクした飲むカップケーキのことです。

でもスイーツマーケットカフェのカップケーキ

シェイクはちょっと違います。

シェイクの上に、そのままのデコレーションが乗って

見て、飲んで楽しめるスペシャルシェイクなんです。

お好きなカップケーキをその日のショーケースから選んで

いただき、その場でシェイクにしちゃいます。

ケーキの味もしっかり出てデコレーションも楽しめるので、

まるでカップケーキを食べている感覚もグッド!

発売してから「こんな素敵なドリンク見たことない。」

と皆さんを感動させています。

この夏は冷たさとおいしさ、そしてデコレーションの

「飲むカップケーキ」で楽しんでくださいね。

カップケーキのインターネット販売や全国発送もしています。

◎スイーツマーケットカフェ
http://www.sweetsmarket-cafe.com/

2016/06/14

冷たい飲むカップケーキ

新メニューのご紹介です。

その名も「飲むカップケーキ・カップケーキシェイク」です。

ショーケースからお好きなデコレーションカップケーキを選び、

デコレーションはそのままに、バニラアイスとシェイクした

冷たいドリンクです。

冷たくてのど越しも良く、かわいいデコレーションも

楽しめるピカピカスイーツです。

沢山ある中で、あなたならどの味を選ぶかな?

カップケーキのインターネット販売や全国発送もしています。
◎スイーツマーケットカフェ
http://www.sweetsmarket-cafe.com/

これからの暑い季節には冷たくておいしいドリンクですよ。

2016/06/11

全文へのリンク 18:17:53, カテゴリ: n-style : おいしいものがすき

塩屋さんとコラボドリンク

須坂の老舗のお味噌屋さんに塩屋醸造があります。

テレビにいつも出ているあのお味噌屋さんです。

その塩屋さんの甘酒を使ったコラボメニューが発売されました。

その名も「あま酒スムージー」。

今のところ味は塩ミルクとコーヒー2種類。

塩ミルクは甘い甘酒のコクとミルクの風味、そして後味のしょっぱさが

クセになります。

コーヒーは濃いめのコーヒー味が甘酒の甘さと交わって

大人の味です。

どちらも新感覚のシャリシャリあまあまチューチュードリンクです。

あなたもたぶんハマりますね。

カップケーキのインターネット販売や全国発送もしています。
◎スイーツマーケットカフェ
http://www.sweetsmarket-cafe.com/

これからの暑い季節には冷たくておいしいドリンクですよ。

2016/04/28

全文へのリンク 18:37:13, カテゴリ: n-style : おいしいものがすき

おいしいものがあるよ!

おしるこサンド気になる〜。

明日からゴールデンウイーク限定で

店頭に美味しい物がいっぱい並びます。

広島、京都、岐阜、山形、東京、静岡、沖縄から

気になる食材大集合です。

ちなみにゴールデンウイークのお休みは4日(水)のみです。

でも突然お休みしたらごめんなさいね。

※カップケーキはインターネットでも買うことができるよ!

http://www.sweetsmarket-cafe.com/

※ぐるたびに紹介されたよ。

http://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_771/

※最新情報はフェイスブックでね。

https://www.facebook.com/SweetsMarketCafe/

:: 次のページ >>

n-style ・スイーツマーケットカフェ

「心地よい暮らし」をコンセプトに雑貨を販売しているライフスタイルショップです。併設のスイーツマーケットカフェは、カップケーキ、イクミママのどうぶつドーナツ、フレンチトーストのスイーツカフェです。

■ 住所 須坂市南横町1555
( 国道403号西友須坂店前 )
■ ℡ 026-245-9955

| 次 >

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか